ちはるお姉さん

No.1036 ちはるお姉さん - しょーた
ずっと交換日記止めちゃってスイマセン!
負傷兵しょーたです。

バスケで捻挫してしまい、3週間ぶりにバスケ復帰しました。

みなさん、バスケできないとストレス溜まりません?
自分はバスケできなかった間、ずーっとモヤモヤしてました。
今日ファラーゴでバスケできて本当に楽しかったです!

先輩にはスポーツ保険のことでお世話になり、バスケ復帰戦でもお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!



さて、今回の日記を無難に良い子のイメージでまとめたところで、次に回したいと思います。


では、自分と同じくファラーゴ久しぶりな、のんべぇちはるさん!

どーぞ!
2012/10/28(Sun)-23:53


No.1037 確かに。。 - 先輩
モヤモヤするわぁ(ーー;)
自分はバスケのプレー自体にはこだわっていないつもりだったんだけど(雑用だけでも平気)ひと月過ぎたら、切ないもん(笑)
復帰はやくてよかったわ、ほんとに。ほんとうにっ!←まだ悔しがってる(笑)

無難なよい子なのに、女性に「のんべぇ」とつけるあたりがドロドロしとるっちゅーねんっ(笑)
2012/10/29(Mon)-13:07

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -