まーくん頼みます(*´∀`)

No.1038 まーくん頼みます(*´∀`) - ちはる
のんべぇじゃないちはるです。
しょーた殿…若干の悪意はあるものの「姉さん」と表したので許すとしましょう。

転勤してはや7月が経ち、なーんにもしてないのに会社内でもなぜかネエサンと呼ばれだしました( ・_・;)
そろそろ返上したいところです。

さて、次の方ってことですが…共に飲まれまくっているまーくんことマサトモ氏に譲ります(*゜▽゜)ノ
また「エキセントリック少年ボウイ」トークしようねー!
2012/10/30(Tue)-08:44


No.1039 PCで読んで - 先輩
「ネエサンと呼ばれだした」→「ネエサンとばれだした」と読み、すごく納得してしもてた(笑)
返上すると。。ただののんべぇになりますが?♪〜(・ε・ )

チハルの後がマサトモかぁ。。濃いな・・(笑)
2012/10/30(Tue)-21:37

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -