天敵ガリバー

No.1040 天敵ガリバー - エキセントリック少年ボウイ
      X
  ∠  ̄\∩
  |/゜U゜Lノ
 〜( ニ⊃ サイサイサーイ!! 
  ( ヽ/
  ノ>ノ
  UU
大学時代の懐かしの飲み会コールからの、
小学校は週休2日制の実験校だったマサトモだよ〜。

で、テンション戻しますが、
僕はちはる呑んだくれ姉さん程、お酒は強くありませんよ・・・。
なんか括りが同じになってますが・・・。

ちはる姉さんは食糧の趣味が合いますので、
一緒に飲みいくと楽しいっす><
酔うのは大好きなんで・・・。
でも、起きたら全裸の時とかは人として終わってるなと感じる瞬間でもあります^^

そして・・・、
よくみると指名された日は僕の誕生日ですね。
わぁ、びっくり。
ちなみに余談ですが次の日はヨウスケの誕生日です。

そんなわけで、ここ最近のネタ話を書きたいと思います。

毎年、2人まとめて祝って頂いておりまして、
色々といい思い出はあるんですが、
今年は人生初体験サプライズがあり忘れられない日になりました。

過去、様々なトラブルに巻き込まれてきましたが、
この笑える誕生日は自分の中のすべらない話の上位にランクインされたと思います。

現場:バルコニー
武器:七輪
火元:丸腸

後は、皆さんのクリエイティブな創造にお任せします。色んな国家公務員の方から祝ってもらいました。
要所要所に面白いところが満載の夜でした。

ファラーゴにご参加されてる方も我が家にいました。
えーと、抜粋しますと

イーサン→最初に家主ですか?と聞かれてました。
 兄やん→そんなのお構いなしに料理を作り続けてました。
 ヲタク→バースデイケーキを持って玄関外にすたんばってると「何してるんですか?」と聞かれてました。
ヨウスケ→まったく動じず部屋でタバコスパスパでした。
イマムラさん→ある意味発火原因なので、ご説明からの大人の対応でした。

部屋の中は、なんかもうよく分からない事になってましたww

その他、まだまだ小ネタあります。
詳細はFBもしくは私までどうぞ。

で、次のご指名の方は・・・、恐怖の必殺技を持つ糸目男。
(これはキリとガイモンakaジャスティスが書けって昨日の草リーグで指示がでました。僕の意思ではないです。)

そんなわけで、次は一家揃って呑んだくれ
「天敵ガ・リ・バァァァァァァ」カモン!!
2012/11/11(Sun)-11:57


No.1041 読むだけで。。 - 先輩
5分くらいかかったかも知れん(笑)
つまり
「事件はバルコニーで起こっているんだっ!」
ってことだったのね。

てか??!31日がヨウスケの誕生日なん??
書いてないもんだけん、毎年祝えてないやんかぁo(・_・θキック>マサトモ
2012/11/11(Sun)-15:28


No.1042 Re:天敵ガリバー - マサトモ
それは俺じゃなくてヨウスケに言って下さい・・・(笑
午前中がすさまじく仕事暇だったので今回は頑張りましたよ(笑
2012/11/12(Mon)-10:24


No.1043 まったく〜 - 先輩
ガリバー、全然書かんやないねo(・_・θキック>マサトモ
2012/11/15(Thu)-18:59


No.1044 年越しちゃうし。。 - 先輩
ガリバーかジュン、書けー!
ってことで、今からメールしよ。
2012/12/28(Fri)-22:35


No.1045 Re:天敵ガリバー - ジュン
今書いてるみたいです(-_-;)
2012/12/29(Sat)-01:06

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -