年末は先輩に☆

No.1047 年末は先輩に☆ - ジュン
今年も1年お世話になりました(^-^)/
来年もお願いします☆

笑いあり、涙あり(突き指等で…)、いろんなことがありましたがとっても楽しいファラーゴが大好きです(^o^)v

ということでそんなファラーゴのかなめの先輩お願いします(^з^)-☆
2012/12/29(Sat)-01:19


No.1049 そうはさせーん。 - 先輩
ふふふ・・・。
次にちゃんと回すもーん♪

そういえば前回、ジュンをスクリーンした際に、私のほっぺたとジュンのおでこがぶつかりました。
ジュンがいかに「ちっこい」のかよぉくわかりました♪
今日の10に書き損ねて後から悔しかったから、ここで書けて満足ぅ〜〜(*^o^*)
楽しいバスケをしてくれて、いつもありがとぉ(笑)
2012/12/29(Sat)-22:51

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -