無題

No.1066 無題 - ダイスケ 次はガイモン
どうも! Dスケこと、最近腹まわりがやばくなってきたダイスケです(笑)(T_T) この頃は大学も勉強が一段と難しくなり単位がとれるか心配になってきましたム 特に教職課程はとくに難しく日々頑張っておりますU
けどまあ教職以外はすべて単位を取得しているため卒業までに必要な単位は後少しでとれるのでいいですが教職に関しては気を抜くと落としかねないので大変ですム 月末にはテストが控えてあるので死ぬ気で頑張ります! では 次は一年のころ一緒に教職をとっていていつの間にかやめていたガイモンにお願いします!
2013/07/11(Thu)-16:51


No.1068 はやっ。 - 先輩
ていうかたい、件名に名前だってばよ!名前に全部書くなぁ(笑)
なにげにダイスケが来る時はバスケ前にいろいろ語ってるけんさ、意外と真面目なんだなぁというのはわかる。意外とね、意外と・・♪〜(・ε・ )
ダイスケみたいな先生は正直、うっさいだろうなぁとは思うけれど(爆)
でも、意外と一緒に悩んでくれたり相談に乗ってくれたりはしそう。
意外とね♪

さぁ、テストを見事乗り切ったら、つっこみたくさん用意して、また遊びおいで〜〜♪
2013/07/12(Fri)-00:18

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -