nex't るいさん

No.1094 nex't るいさん - おかな
あー書かなん書かなん思いながら
遅くなりました。。。

ゴールデンウイーク真っ只中
みなさまどうお過ごしでしょーか(^_−)?

最近、家の近くがだいぶ賑わってきて
次から次に新しいお店が建っています。
便利は便利ですがなにかこう、寂しい
というか元々の地域の感じが無くなって
きたというか騒がしくなっています。

私もこんなことを考えるようになりましたよ。( ´ ▽ ` )

次はピチピチのるいに託します☆ミ
2014/05/05(Mon)-00:00


No.1095 あぁね、 - 先輩
請求せなん、請求せなん、と思いながら
書かれてしまった。。。

ゴールデンウィーク、うちの近くのコンビニの賑やかなことっ!Farragoメンバーも誰か立ち寄ったかしらん?俵山前のセブ○(笑)

本当、変わる時は変わるもんだなぁ〜〜と思うよねぇ。
通過点でしかなかったのに(汗)今やそこが目的地になってたりねぇ。
何が出来るだろうと、予測してワクワクしていたおかなのつぶやきが懐かしい今日この頃(笑)
うちの近くにも銀行が出来て欲しい。。せめて預金通帳に記載のできるATMがっっ(>_<")

るい。メールアドレス変更してんだよね( '_')ジッ
私の拒否されてんだよね( '_')ジッ
2014/05/05(Mon)-21:04

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -