はじめまして!

No.1097 はじめまして! - ほゆり
今日初めて書かせていただきます!
初めてなので自己紹介しようと思います

名前:ほゆり 血液型:B 誕生日:8月24日
高校2年で、部活はダンス部に入ってます。ファラーゴには1年のおわりごろからきてます!
最近になって少し皆さんの顔と名前を覚えました!
まだまだバスケ下手で迷惑かけると思いますが、アドバイスとかしていただけると嬉しいです(^O^)🎵
よろしくおねがいしますっ!

次は同じ高校の、のんちゃん(のぞみ)で!
2014/06/10(Tue)-20:35


No.1098 早い書き込みありがと〜! - 先輩
なるほど!最初に来た時の格好が言われたらダンスっぽい(笑)
今まで女子高生ってどっちかというと、バスケ部って感じの格好で来る子が多くて、プレーも男連にはあんまし接触もしない(うまく避ける)感じだったけど、
ほゆりの場合、まぁー男どもをぶった切る勢いだしねー(笑)
全然パワー落ちないから最初はびびったけれど、
お菓子あげたらバックごそごそ探して何か返してくれたり、メールでもめっちゃいい返信くれたりとか、
いい意味でクラス委員長系だわ、、と思ってたり(笑)

学業や部活も忙しいだろうけど抽選票協力もしてくれてるから1ヶ月に1回はこなんよ♪
2014/06/11(Wed)-09:46

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -