カアイちん

No.1118 カアイちん - キリ
ども20歳に戻りたいキリです(●^口^●)
拓海キューピットと山田相撲選手(笑)の援護射撃により九回裏一点差二死三塁フルカウントから、空振り三振と思いきや、キャッチャー落球からの振り逃げ
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
変態的な走力により相手のエラーを誘い、サヨナラ逆転振り逃げランニングホームランをかましまして彼女が出来ました
(●⌒∇⌒●) b
キューピッド達もダメだろうねと思わせるくらいの展開だったので、仕事の昼休みに職場のロッカーでOKのライン見て、マジガッツポーズしてたら後輩に見られて「なんかいいことあったんですか」と笑われました(笑)
OK貰ってから、キューピット達にファラーゴで直接伝えてビックリさせようと思ってたら、遠方のダルマ兄やんからラインがあり、兄やんにはいつ会えるか分からないし伝えておこうとその時に伝えてたのですが…
まさかのいつもはファラーゴ行く前に連絡してくるダルマ兄やんが携帯水没して、その日は連絡出来なかったと、自分より先にファラーゴ行き、キューピット達にネタバレするという展開
((((;゜;Д;゜;)))
兄やんやってくれましたね、( ;∀;)
と思う瞬間でした(笑)
案の定、キューピット達には「あんだけ援護射撃したのに兄やんには知らせて俺らには知らせないなんて冷たいよね〜」と返されましたよ
(T∀T;)
でも、最終的には「おめでとう」と言って頂けたので本当にありがたかったです
m(。≧Д≦。)mあざす

幸せになれるのかはまだ分かりませんが
「あったかぁ〜いんだからぁ〜♪」(o´ェ`o)
の精神で幸せにして行きたいです(*^^*)
付き合う事になったけど、まだ一回もデートしたことが無いって話を横で聞いて驚いていた、新人参加者のカアイちん
次の日誌いってみよう
(V)( ̄∇ ̄)(V)(笑)
2015/03/06(Fri)-02:29


No.1119 やっぱり・・ - 先輩
長っ!(笑)

そっかそっか。春が来たのか。
というか。

兄やーーーんっっ。携帯水没、大丈夫かーーいっっ←そこ?
2015/03/06(Fri)-15:02

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -