次はフレッシュなツノくんで!

No.1136 次はフレッシュなツノくんで! - カイ
どーも!フレッシュとは程遠い6年目くらいのカイです!
気付けば周りは若い人たちばかり...年齢差を感じてしまう今日この頃。

最近は完全に癒しを求めて参加してる感が否めないもうすぐ32歳のオッサン。上司に毎日怒られ、完全に現実逃避の場所と化しているファラーゴの現場。そう、ファラーゴは自分にとってのユートピア。

何か周りのファラでは春が来たとかめでたい話が聞こえてきますが、別に嫉妬しているわけではありません 笑
まあそんな中ですね、こうやってみんなでバスケができることは素晴らしいなって最近よく思うわけですよ。コートに入ればみんな同じ仲間です。そんな場所って他にはないなとしみじみ感じるわけです。

それもこれも、こういった場所を絶えず提供してくださる先輩のおかげなんですよね。
やっぱり先輩はすごいなと、器が違うなと、カッコいいなと。
先輩このくらいでいいですか 笑
あと、以前はファラーゴで飲み会があってたと思うんですがぜひ復活希望で(^ ^)

次は最近自分が無理矢理絡んでいるツノくんお願いします!
メール 2015/04/14(Tue)-10:48


No.1137 あまりの気の毒さに - 先輩
ミスに気付いたカイの慌てふためきと、無理やり絡まれてるのに二度も名前間違われてたツノの傷心を思って、削除修正してあげたよ、私ってば優しいっ!

で、果たして回されたツノはカイと同じく託麻SCに飛び込みで来た子だから、このHPの存在すら知らないと思われ、、書き方から次の人の指名まで手取り足取り教えてあげてね☆彡(笑)
新高校1年生で新学期始まったし、次来るかなぁ?
その時はカイ、もっかい書いてね(^-^)ニコ
よし。この時点でさらなるプレッシャーを背負ったことでしょう。
決して文章終盤で「ナニナニ?カイって本当にいい奴〜〜」て浮足だったところで「ヨイショかいっo(・_・θキック」て思ったからではないわよ。多分・・・キット(笑)

それぞれ、年齢職業その他、世間の肩書きを背負ったら一緒にバスケしてイジってるなんてびっくりな面々だったりするのだけど。
うちにいる間くらいはバカやって笑って明日っからまたがんばろうじゃん?てのが私のここ数年のモットーなので♪まだまだイジられて下さい(笑)

にしても?本当毎回のように誰彼から飲み会話来るんだけども、肝心の幹事がねぇ?( '_')ジッ(笑)
皆、いつが希望っすか?
2015/04/14(Tue)-16:07

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -