TTさん

No.1160 TTさん - ガンモ
初めまして!
ご指名に預かりました、ガンモです。
ちなみにがんもは、名字の蒲 がも からきてます。
誰か同じ名字の人いませんか? 多分熊本で
1人ですかね⁈笑 地元の大阪でも多分一人二人でした。

ちなみに熊本きて今年で5年目ですが、仕事いがいの友人出来たの初めてです^o^ カイさんこれからもヨロシクね!

みなさん、仲良くして下さいね!これからも。
いつも手前の隅っこにひっそり居ますので良かったら
声掛けて下さい。
たまに僕からも声掛けますので逃げないでね(-。-;

現在、左足首捻挫のため治療中です!
2015/07/30(Thu)-20:52


No.1161 顔見た瞬間に - 先輩
ガンモ!日誌書いてっっ!!て今日のバスケで言ったら、バスケ中に書きあげてくれてた(笑)
しかも、、確かに私に言ってたよね?
「カイさんって、どなたですか?」って(笑)←早くも亀裂を入れてみる私。

そうかぁ、大阪かぁ〜。知り合いの包丁問屋さんたち系な雰囲気だわ。もしや堺らへんなのかな?あんましこてこてな関西の匂いがしない気が。。あ、ボケ専門?

負傷兵なのに今日は結構な走りっぷり。大丈夫だったかーい?
2015/07/31(Fri)-00:32

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -