次はTTさんでお願いしますさかい!

No.1162 次はTTさんでお願いしますさかい! - ガンモ
先輩に上手く利用されました!笑
かいさんと話したことあるけど名前まで聞いて
ませんでした^o^ 大事なことなのにすいません。

堺はコワモテの方が多いとこですな。私のところは大阪市内の中心部なのでビジネス街でまだキレイなとこです!
コトバも^o^ 京橋ってとこです!

きのうはなんとか走れて良かったです! 大丈夫でした。
かいさん、復活待ってますよ〜!
2015/07/31(Fri)-20:04


No.1163 ついさっき気づいたばい。 - 先輩
TTが書いたかな?と思ってチラチラ見てはいたものの、TTが次を指名するって思いこんでるもんだから、
まさかまさかのガンモが返信を新規で書き込んでいようとはっっ!
私もうまく利用されたばい!(笑)

堺、コワモテなん?知らんかった!!うちの知っとる堺の人たちは京都弁に近い関西弁ですごく上品だったけん。
京橋は、、うん。聞くね。熊本で言うと、水道町くらい?(笑)←いかに疎いかわかるはず。

そんなこんなで、今日、ガンモにあって1発目で「足、大丈夫だった?」とまともに聞いてしまったのでした♪
カイーー!!ほらっ、呼ばれてるばーい♪
2015/08/03(Mon)-00:47

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -