SHOGO

No.1164 SHOGO - TT
お疲れ様です!!
書き込み遅れてしまって申し訳ないです(T_T;)

最近シュートが入らなすぎるTTです。
一応、コンタクトとか、買ってみましたが、
効果ゼロでしたね!泣
シュート入るようになりたーい!!!と
懇願しています!笑

次の人ですが、最近いい事があった
章吾君にバトンタッチしたいと思いまーす!
よろしくです(^O^)
2015/08/03(Mon)-01:18


No.1165 え? - 先輩
待って待ってまって!!
TTーーーーっっ!!
私がバスケ日誌の方に2回連続して書いた「ブラジャー話」はどーなったっ。
皆さん、期待大で毎日観ていたに違いないのにっ。
キリなんて10秒ごとに閲覧していたかも知れんのにっっ。
というか私、ただの変態トークしてるだけになっとるしっっ(笑)

・・・コホン。。取り乱しました。

気を取り直して。
シュートね。
うん。ブラジャーせんけんじゃ?←根にもってる(爆)
2015/08/04(Tue)-00:06

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -