マコさんで!!!

No.1166 マコさんで!!! - shogo
虫歯に苦しむshogoです!
書き込みが遅れてしまいました笑。
非常に申し訳ないです…( ̄ー ̄)。

最近就職して社会に出るのは大変だなーと思っとります。
はやく仕事に慣れてバスケがもっとできるように頑張ります‼
次はみんな気になるマコさんで!
お願いしまーす♪
2015/09/06(Sun)-23:31


No.1167 あれ?? - 先輩
親不知で終わったんじゃないの?
でも、就職時に治すってのはいいことだねっ!
ストレスくるわ、時間はないわでなかなか治療時間取れなくなるもんね。
完治に向けて、がんばれ〜〜!

なぁんか。日誌遅くなったのも、仕方ないなぁ〜〜って思わせる絶妙な書き方だったな。
蹴ると私が悪くなりそうだけん、やめとこ(;¬_¬)(笑)
2015/09/07(Mon)-00:48

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -