無題

No.1168 無題 - マコ
こんにちは!マコです!
5月から練習に参加させてもらってたんですが…
10月から福岡に戻らないと行けません↓
ようやくみなさんと喋れるようになってきたんですがw
でも来年の4月からまた熊本で働くかもしれないので
そのときはまたお世話になります^_^
とりあえず今月いっぱい仲良くしてください‼︎

あと歯の痛みでお悩みの方は相談のりま〜す。笑
次はこの前偶然K's電気で遭遇したガイモン君でお願いします^_^
2015/09/11(Fri)-08:33


No.1169 次の人って - 先輩
タイトル、無題ったい?
まぁ、そこに自分の名前と次の人の名前書くかあいとかかあいがおるけん、よかけど(笑)

そっかぁ。10月からは福岡から通うんだね。
まぁ、天神から原付で通ってた子もおるけん、よかたいね♪♪うちのHOME熊本インターからすぐだけん、他県組にはほんと優しいよね〜〜♪
( '_')ジッ(笑)

最後にチラリと宣伝いれてきたあたり、なかなかやるなと思ったけど、先にマコに相談してたshogoがめっちゃびびってたことをチクっておこう(笑)
2015/09/11(Fri)-14:21

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -