久しぶりに先輩

No.1170 久しぶりに先輩 - ガイモン
どーも、お久しぶりです。
もうそろそろ更新しないと先輩のキックが
飛んでくるな。と思ったので(笑)

まぁ、たった今の話ですが、バスケの男子日本代表が負けてめっちゃ悔しい中、どこにもこの感情を吐き出すとこが
ないので書こうと思ったのが本音ですww
ラグビーが盛り上がってるのでバスケが話題にならなすぎて悲しいです…

でも、今回の男子代表の試合は、組み合わせの運も良かったけど、見てて盛り上がった。面白いと実感しました。
リオの切符は今大会で決めれなかったのは残念ですが
来年の最終予選に出れるので、それだけでも最低限OKの
ところですね。
女子はリオに行けるから、来年のオリンピックが楽しみです。
来年はオリンピックもあるんで新しいTVへの買い替えを
オススメしときます*\(^o^)/*笑

それでは、つぎは久しぶりに先輩で!
女子の代表の試合で速報やってくれて、ありがとうございました!!
2015/10/03(Sat)-01:12


No.1171 うぅむ。 - 先輩
夜中にコントみたいなやりとりをしてしまった・・(謎笑)
にしても、日本代表3Qまで同点、からの〜〜(T.T)て、なんで地上波ないんだーーってやつで。
女子に続き男子でもTV運のなさに悔しい思いをしたんだよねぇ。
TV、、買ったらライブ放送されますかね?( '_')ジッ>電気屋さん(笑)

つーか、次私かぁ。。次を誰にするか迷うなぁ。
明日のバスケで決めようっ。
2015/10/03(Sat)-08:46

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -