ハゼ♪

No.1172 ハゼ♪ - 先輩
(ΦωΦ)フフフ…。捕獲っ(笑)→ハゼ

毎回返信してるから新鮮味もなんもないと思うのでちょい真面目に語ろうかと。

えと。今、身内が大きな病院のICUにいます。胃&食道癌切除から2週間で地域病院に転院のはずだったんですが3週間出れないままです。
いろいろ併発しまして喉も切開し声が出ません。
仕事合間に顔見にいっててそのまま待機させられたり緊急呼び出しもあるので、メールとかHP更新とか遅れることがあります。
もしかしたら、練習に来れないこともあるかも知れません。その時は皆にヘルプを出すので、よろしくお願いしますm(__)mペコリ

Farragoにはいろんな職業・年齢の人たちが来ていて。中には持病持ちの子もまた今の私のような状態の人もいると思います。
そんな皆が、たった2時間、日ごろのことを忘れて楽しめたら。そう思いながらFarragoを続けてます。

皆が楽しむのは難しい。そう、あるメンバーが言ってたけれど。たった2時間なら。意外とできるのかも知れないなって最近思います。
意地悪をしない。すねない。キレない。
優しくしてみる。笑ってみる。話してみる。

時間を割いて来てくれた皆のために、そして自分のために。
今日も楽しいバスケができますように☆彡

さて、次は。モップ隊はじめ雑用をいつも気にかけてくれるイケメンハゼでっ♪おかげで楽しめてるよ〜〜(笑)きっと日誌も楽しく素早く書いてくれることでしょう♪←ヨイショしてプレッシャーかけてみた(爆)
2015/10/05(Mon)-00:59

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -