山田さん

No.1173 山田さん - 初登場ハゼ
どーもイケメンとは程遠い顔面のハゼでーす。
初登場ということでまずは自己紹介!
本名 伊藤充善
年齢 22歳
誕生日 6月26日
好きな選手 内川聖一 以上。
ちなみに名前の読み方は、みつよしです。
じゅうぜんでは無いのでよろしくお願いします。
老け顔のせいで年上だと思っていた人もいると思いますがピチピチの22歳ですよ。笑
これからもモップなどをかけて、積極的に好感度上げていこうと思います。

次は、最近復帰した山田さんでお願いします。
2015/10/06(Tue)-00:00


No.1174 初登場だと - 先輩
自己紹介ってのが定番になってきたのかしら(笑)
名前とコートネームが全くかぶらないってことは、ハゼの由来は、、顔面から?←だって1文目でインプットされちゃったんだもん(>_<")
しかし、ハゼもガイモンもTTもそこらへん、コートネーム特徴あるよね。おかげで助かるけど♪

22歳という発表があった次のバスケ。ハゼに対して敬語からタメ語に変わる連中が何人いるか楽しみだっ(笑)
んで、、内川選手って、、何してる人?
2015/10/06(Tue)-15:08

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -