てつしろで!

No.1175 てつしろで! - ヤマダマン
書くのが遅くなりすみません(>_<)山田です!早いもので今年もあと約2ヶ月で今年も終わってしまいますね!今年は仕事とプライベートもいまひとつの一年でした。来年は頑張ります。話は全然かわりますが3日に久しぶりにゴルフのラウンドに行ってきました!スコアは内緒です(笑)打ちっぱなしは嫌いですがゴルフのラウンドは好きみたいです(^O^)来年はゴルフも頑張ろう思います&#9996;じゃ次はてつしろよろしく!
2015/11/04(Wed)-22:03


No.1176 そういえば。。 - 先輩
手術もしたりしたしね。
でも、Farragoでこうも愛されるキャラもいないなぁと思う今日この頃。来年はいい年になるといいねっ♪←いやいや、まだ2ヶ月あるのに。

ゴルフ。まったく触ったことのない私。スコアってのもルールすらもわからん。だけん、こっそり書いてくれてもいいよ♪(笑)

さぁ。てつしろくん。
ちゃんと書く人探して回してよねー(笑)
2015/11/04(Wed)-23:25

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -