しょーご

No.1177 しょーご - てつしろ
どうも初登場します。
山田さんが「次お前やで〜」って言われていたので。。笑

初ですので自己紹介を、、
名前 笠井 哲城
年齢 23歳
何を書けばいいかわからないので
とりあえず自分では明るい性格と思ってますので
気軽に話しかけて下さ〜い。
日曜日しか来ないのでまだまだ何人かしか顔と名前が一致してないですがもっとみんなと楽しくバスケができればって思ってまーす。
先輩、こんな感じでいいですかね?笑
とりあえずしょーご次お願いしやす!!
2015/11/22(Sun)-23:02


No.1178 てつしろのおかげで - 先輩
昨日、テツシロが日誌って??と聞くのでやり方教えてた時に、うちのHPがiPhoneで観ると文字化けばかりなんだと気づいた私。。
携帯版を創った時に相当勉強してがんばってたんだけどなー。あれからもう10年近く。そりゃ言語も進化するわな・・。
さぁ。。もうひとはまりする気力が今の私にあるかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

と、日誌と全然関係ないことを並べつつ。
明るいというかいつも笑顔なイメージしかないテツシロ。
本当はブラックだった!とか、とんでもないドジっ子だったっとかてエピソードがこれから出てくることをめっちゃ期待しているからね♪(笑)

そんな感じでよかったけども。しょーごに書かせるまでが仕事だから( '_')ジッ
ブラックに脅して書かせて〜( '_')ジッ(笑)
2015/11/23(Mon)-12:55

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -