しょーご

No.1179 しょーご - てつしろ
どうも初登場します。
山田さんが「次お前やで〜」って言われていたので。。笑

初ですので自己紹介を、、
名前 笠井 哲城
年齢 23歳
何を書けばいいかわからないので
とりあえず自分では明るい性格と思ってますので
気軽に話しかけて下さ〜い。
日曜日しか来ないのでまだまだ何人かしか顔と名前が一致してないですがもっとみんなと楽しくバスケができればって思ってまーす。
先輩、こんな感じでいいですかね?笑
とりあえずしょーご次お願いしやす!!
2015/11/23(Mon)-15:28


No.1180 えーーっと - 先輩
最初に観たとき、「ん??私返信したはずなんだけど、送信してなかったっけ?」と、申し訳なく思ったのに、テツシロが翌日に二重投稿しやがってた、ってことが間もなく判明(笑)
削除してあげようかとも思ったのだけどもしかしたら「とんでもないドジっ子」に応えてくれたのかも知れないのでそのままにしておく優しい私♪
2015/11/28(Sat)-20:56

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -