たかださん( ̄ー ̄)

No.1181 たかださん( ̄ー ̄) - しょーご
先輩に日誌を催促されまくったので、そろそろ書きます笑。
先輩、許して(゜ロ゜)笑


クリスマスも終わりあとは年越しだけとなりましたね。
今年僕は福岡から熊本に戻ってきたり学生から社会人になったりと、身の回りの環境が目まぐるしく変化した1年間でした( ̄ー ̄)。

皆さんの今年はどうだったですか?
いい思い出つくれましたか?
また来年も楽しくバスケしましょう♪
今後もファラーゴを通していろんな人と仲良くなれたらと思っています!
迷惑かけることもあるとは思いますが、どうか来年もよろしくお願いします!
2015/12/27(Sun)-01:53


No.1183 年越さなかったか〜 - 先輩
もう逆に、年越してshogoをいじりまくるのを楽しみにさえしてたのにっ(笑)
shogoにとっての今年はいい変化でいっぱいだったね♪不安な日もあったかもだけど、だからこその後半の笑顔だったと思うしFarrago的にはたくさん助けてもらったな〜と思うよ(^-^)/
また来年もよろしくね!
2015/12/28(Mon)-08:12

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -