あかりちゃん

No.1182 あかりちゃん - たかだ。
こんばんは┏Фペコッ

しおりんに聞いて日誌が
自分に回ってきていることを知りました。

たかだです。

今日しょーごくんがいなかったので
かあいちゃんに
すべての疑問をぶつけました!笑

今年の仕事、今年のうちに!
ということで早速(●'w'●)


チビッコとよく言われています。
はい、もう慣れてます。。
ありがたく…受け入れます!


先輩にアドバイスを頂いたので…
ロアッソネタを((∩^Д^∩))

2年前くらいから
ロアッソ好きになりました!

試合を観に行ったり
イベント行ったり
練習を見に行ったり♪
この時期は選手の入れ替わりに
ハラハラしております…

いまはシーズンオフですが
始まったら皆さんもぜひ!
では
みなさんよいお年を。
今日同じチームだった
あかりちゃんにふります★
2015/12/27(Sun)-22:57


No.1184 あれ?? - 先輩
最初、めっちゃ文字化けしてたのに、書き直した?
綺麗になっとる・・。
即作業、お疲れ様(笑)
きっと「嫌なことは先にやっちまおう」タイプなんだな( '_')ジッ(笑)

ロアッソのチケットをニウが持ってきてくれたとき、皆が口をそろえてタカダカップルが行くに違いない、って言っててあげたらすっごい喜んでたもんねぇ。
そういえば12月になってから入れ替わりでなんかえらい主力メンバー放出??したっぽい?そんな話を読んだなー。
てわけで。ちびっこタカダと仲良しになりたい皆さま。ロアッソ話だともれなく飛びつきますよっ(笑)

と書く私も今年になってタカダとはえらく絡みまくった気がする。いつもありがとうね☆彡
良いお年を!

仕返しでかあいに回すかと思ったらアカリなのね(笑)
次はどんなレシピが登場するやら・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2015/12/28(Mon)-08:22

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -