キリさん

No.1187 キリさん - しおりん
あけましておめでとうございますっ♪
2016年も、スーパーポジティブな しおりん を
よろしくお願いします(・ω<)★

なーんにも言われずに、☆JK☆に指名されてました。。
いつもは気づくのにお正月だったので、気づきませんでした(><)

前回は、自己紹介だった( たぶん )ので、
今回は...特技?趣味?について☆彡

自分では気にしてなかったのですが、名前を覚えるのが得意みたいで(笑)
たぶん、1・2回ばすけで一緒になったら覚えてます( ̄+ー ̄)
あと、人と話すのがとっても好きです★
お仕事でもたくさん話してますっ!
ぜひ、絡んでくださーい(^-^)

あと、趣味は《 お菓子作り 》!
気分転換☆とかストレス発散になりますっ♪
なので、可愛らしい感じではないですww
いつもファラの方には食べてもらってます、感謝っ(^-^)

んーと、こんな感じの私です←

次は、そろそろ近況が知りたいので《 キリさん 》です(^-^)
よろしくお願いします(・ω<)★
2016/01/08(Fri)-12:41


No.1188 はっっ!! - 先輩
私も書いたことに気づかなかったっ(笑)

いやぁ、私も名前覚えるの、ていうか誕生日とか覚えるの得意だったんだけど、最近はさっぱりだなぁ。。
ていうか、コンタクトなんだけど視力があんまり??なので、格好が少し違うと違う人に見える。。
こ、この間はしおりんとある人を間違えました♪〜(・ε・ ) 双方にぶたれそうだからこの話は永遠に闇に・・。
しおりんもいずれこの道を通ることをニヤケながら待つことにしつつ←ダークすぎる。

お菓子はねー、、、作り方を見た時点で大抵あきらめるね。材料そろえる気持ちになれん。それだけ揃ってるってだけでも尊敬だわ。

・・・・あのぉ。。この返信って、私の女子力を打ち消してるような気がするんですが。。
ま、まさかしおりん、そんな罠をっっ!!
2016/01/09(Sat)-23:21

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -