わたるさん

No.1191 わたるさん - ケンゾウ
初めまして…ケンゾウです。
日誌の存在を知らず、大変申し訳ございませんでした。

熊本に転勤してきて早1年、九州に来て5年が過ぎました。会社以外での友達等がいなく寂しかったがFarragoに参加して友達ができそうな気がしました。
ぜひ気兼ねなく声をかけて下さい。
今年から仕事が忙しくなり、毎月東京・大阪に出張しています。明日から福岡・東京・郡山一度熊本に戻りまた直ぐに東京と嵐の一週間となります。(お土産買ってきます。)
バスケットは、する事も見る事も好きですが最近年のせいで練習に参加した次の日から膝が1週間腫れてしまいます。(悲しいです・・・・・)体力の続く限りバスケットは、していくつもりです。皆さん宜しくお願いします。
また、今年は5年ぶりにスキーとスノーボードをやりにスキー場に行きましたがすべる時間より飲む時間が長くリフトに2回しか乗りませんでした。絶対リベンジをします。(スキー場の酒は、最高です…)

新参者のケンゾウを今後も宜しくお願いします。

次は、わたるさん宜しくお願いします。
メール 2016/02/19(Fri)-23:13


No.1192 はやっ! - 先輩
次、ケンゾウだよと伝えた次の日には書いてたのね。

そうそう。ケンゾウってバスケではあんまり話さないのかなぁ?て思うんだけど、メールはいつも丁寧で綺麗な(?)文章だったから意外な一面があるはずって、Farrago飲み会の時も出張ゴルフ(だったっけ?)なのをゴリ押しして誘ったことを思い出した(^^ゞ(笑)
にしても、、転勤で熊本入りしてる人たちってやっぱり皆忙しいのねー。

スキーとスノボも出来るったい!
私、今年、スノボ用品一式知り合いの子にあげちゃったよ。どこ行ったとかな?
スノボデビューした人らも絶対いるはずなので。
ぜひぜひ、話しかけてみて♪
2016/02/20(Sat)-22:25

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -