こゆきちゃん

No.1193 こゆきちゃん - わたる
今日は3月14日ホワイトデー!
わたるです!(∀)

先月チョコ頂いた美しい女性方
もちろん義理ですが大変美味しゅうございました。
日曜日何も用意しておらずさーせん(笑)


しかしながら。。
学生時代好きな女の子に一度は貰いたかった本命チョコ♪
願い叶わず私は一度も貰うことができず



小学校の頃は私より品のあると言う弟のチョコレートを預かるという屈辱!
そして弟からチョコを貰う敗北感!

ファラーゴ同期生の○田から弟の出涸らし呼ばわり(泣)


なぜ。



なぜ。





私なのでしょか。


そんな学生時代を耐え



今月34歳になります。



よしこさんより一回り下かな???


山○に誕生日プレゼントでもねだろう!


そして弟が一度は兄の出涸らしと言われるよう
これからも精進して参ります。




次は


久々にヤタガイさん♪と言いたいんですが


福岡に逝ってしまわれるコユキちゃんで(∀)
メール 2016/03/14(Mon)-22:00


No.1194 いろいろと。。 - 先輩
つっこみどころがありすぎるけど。
まぁ、書いただけヨシとしよう。

世の男がいかにバレンタインチョコを楽しみにしているかって代弁、さんきゅ〜でした(笑)

次に指名する人で私が推薦したのと頭文字しか合ってない(笑)ヤタガイ、、いきなり出されてびっくりしとるだろうなぁ。他県だから年賀状のみだけど、元気かな?
2016/03/15(Tue)-11:22


No.1195 Re:こゆきちゃん - わたる
指名の人の名前聞いておいて申し訳ございません!(∀)

なんかちょっと前のやつ読んでたら
ご指名しとこうかなと。。。

もう…会えないかもしれないから(泣)


なんて冗談です(о´∀`о)


もうすぐ桜が開花しそうな今日この頃
私の頭は早くも満開です♪(∀)


先輩!
きたる3月23日は貴女の渉の誕生日ですよ♪
私、渉の喜び組のよしこさんとしては踊らずにはいれますまい!(ノ´∀`*)

踊り明かしましょーぞ♪♪♪

私も馳せ参じます♪
メール 2016/03/15(Tue)-15:55


No.1196 喜び組って、、 - 先輩
チラッとFarrago予定表をみた
23日、Farrago練習入ってなくて、本当によかった。
華麗にスルーできるから♪♪(^-^)ニコ
渉の喜び組って言葉だけでもう、キリと一緒に投獄もんだからねっo(・_・θキック(笑)

このテンションを引き継いで次に書くこゆきの苦労を想うと、、きっと、新天地での苦労なんて、楽だと思えると思うわぁ(笑)
がんばれ、こゆきっ♪
2016/03/16(Wed)-00:09

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -