かあいさん

No.1197 かあいさん - こゆき
こゆきでーす!!
最近なかなかFarrago行けてなくて
久しぶりに行ったら新しい人がいっぱいになってて
びっくりしました(笑)
自分が行き始めた頃のこと思い出したら
もお2年以上経っててそれにもびっくり(笑)
高校生の頃はなかなかみなさんと話せなかったけど
今ではいろんな人が仲良くして下さって
ほんとありがとうございます^o^
もっとずーっと通って大好きなバスケットを
続けたかったんですけど
専門学校も卒業して春から福岡に行くことになります(>_<)
寂しくてたまんないですけど自分で決めた道なんで負けず
立派な美容師になれるように頑張ります&#9986;
ぜひみなさん福岡の美容室へ〜&#10084;(笑)

こっち帰ってきた時はりょうさんと一緒に
バスケしに行くのでよろしくお願いします&#9825;

20日がラストなのでたくさんの人と話したいでーす\(^o^)/
長くなっちゃってすみませーんっっ
でわでわ、また〜☆
次は...かあいさーんお願いします&#9825;
2016/03/18(Fri)-17:28


No.1198 最初に、、 - 先輩
この日誌をこゆきに書いてもらったときに
「誰に回せばいいですか?」と真剣に聞いてきたのを思い出した。
あれから約1年、日誌回って来たよ、と言っただけで、すぐに次の人を指名してこうして感謝の言葉がかけるくらいに、、
こゆきには本当にたくさんの友人が社会人バスケで出来たね。
りょうとつきあい始めたのももちろん知人の輪が広がるきっかけだっただろうけど、なんとなくうちだけでは物足りなさそうで、試合に出るチームをって思って女子チームだったサトに声をかけたのも大きかったかなぁって思う。
あれも、別に頼まれたわけじゃないのに、なんとなく。サトにつなげようって思ったんだよねぇ。ま、実際はトモキにつないだわけだけども(笑)

いろんなタイミングがばっちり合ってたこゆきはラッキーガールってことで♪
きっと、これからもそんな小さなきっかけが、こゆきをたくさんの素敵な人たちに出会わせてくれるはずだから。
しっかり前向いて、がんばるんだよ(^-^)/

・・・語ってしまった。日曜日、こゆきの顔見れるかな(笑)
2016/03/19(Sat)-01:03

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -