ふーーー

No.1201 ふーーー - かあい
遅くなってしまい、すいません(´・_・`)
かあいです!

グーグル先生の所にいって調べましたよ!
メープル超◯金!!!笑
ここだけの話、メープルのカズレー◯ー、実はイケメンらしいですよっ!!!!!笑

で、約1年前、ファラに来たての頃、あかりんにかあいさんってギャル曽根に似てますよね〜って言われたことを思い出しました。あの頃はまだ食いしん坊キャラ出してもいなかったはずなのに。笑
今でも1人の人には勝てませんが…(名前はいわずもがな笑)

ってことで、初めてファラってから約1年がたちました♪
毎回違うメンバーで、いっぱい笑って、時に本気で、そんな皆さんとバスケできてとても嬉しいです( ^ ^ )
これからもこんなんですが、よろしくお願いします!

次はいわずもがなの風ちゃんで♪
あ、いっちゃった笑
2016/04/10(Sun)-11:58


No.1202 Re:ふーーー - おかな
ちゃっかり、、、=彼氏かっこいい
って言ってますよね、、、
おごちそうさまです( -∀・)♡
2016/04/10(Sun)-23:58


No.1203 うわーーー - 先輩
おかなの返信読んで「??」と一瞬思った。
かあいの日誌、読み返した。
赤面したっ!!!惚気だったのかっ
以上(爆)

風、わかってるよね。惚気にはノロケ返し。
あ、いわずもがな、、ですな♪
2016/04/11(Mon)-00:46


No.1204 どうやら - 先輩
風が、気にはしているもののポケモンGO以外の話を書けないようなので(笑)
書き込むまでしれっとここに返信をつけていくことにしてみた。
気付いて続いてくれる人、いるかしらん?

ちなみにポケモンGO、してません。私、こういう系はまるとやめられないんだぁ!!だけん、最初から近づかない。
はまってる人いる?
2016/08/17(Wed)-00:06


No.1205 まだ - 先輩
誰も気づいてないか?
よほど過疎化してたってことよねー。
風の罪は重い(笑)

ポケモンGOを西原村でしてる人がいて。
なーーーーんもない。て言ってた。
もう飽きた人もいるかもだね。
2016/08/18(Thu)-23:48


No.1206 今夜はバスケ - 先輩
バスケには来れる時は来てるんだよねぇ、風。
今夜来たら休憩中に書かせるか♪
2016/08/23(Tue)-15:22


No.1207 Re:ふーーー - ジュン
今見ました〜☆
ポケモンGOやってます╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒
でも最近は新しいポケモンいなくて...
どこかに探しに行かなければ♪
2016/08/24(Wed)-12:20


No.1208 そして。。 - 先輩
それを今観た私(;^_^A アセアセ・・・
熊本とポケモンGOて連携するだのなんだのって記事はまだ発動してないんかなぁ?
くまモン捕獲してほしいところ(笑)
2016/08/26(Fri)-21:07

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -