おーかーなー

No.1209 おーかーなー - ふーーー
1ヵ月ぶりのファラーゴで、皆さんに急かしに急かされてやっと日誌を書いているふーーーです。バスケなうです(笑)
皆々様、大変お待たせして、大変申し訳ございません!!!(笑)ポケモンGOやらリオオリンピックやらSM〇Pやら話題が出てくる度に日誌をずっと書こう書こうと思っていたのですが(←言い訳w)まさかこんなに遅くなるなんて思ってもいませんでした!爆 本当にすみません!


さて、久しぶりのファラーゴですが、変わらないみんながいて、変わらないバスケができて本当にうれし楽しいです!
これも地震後からもスマホ片手で(←これ重要)体育館を取っていただいてる先輩のおかげです!本当にありがとうございます!

珍しく真面目ですが笑、これからも面白い皆さんと楽しく、時にはかっちょいいバスケをしていきたいと思います\(^^)/

次は福岡かぶれのおかにゃさん(^-^)
2016/09/01(Thu)-21:01


No.1210 管理者権限で - 先輩
「削除します」と書き込んで欲しかったらしいけど。
仕方ないから、返信してあげよう(笑)

日誌は、ほーーんと、遅れに遅れて半年いくんじゃ?とか思ったけれども(笑)
震災後。
必要な物を届けてくれたり、解体前の家の中まで潤と一緒に観てくれたり、バスケ再会してからも毎回のように
「必要なものはないですか?」て何度も聞いてもってきてくれたりサポートしてくれてた風。
正直な話、ファラーゴを影で支えてくれてた大黒柱でもあります。(ちょっと褒めすぎか?笑)

いつか。あの時に動いてくれた恩返しが出来ればいいなと自分でも思いつつ。こうして日誌を半年近くも待ってあげたんだからチャラか!とも思いつつ(笑)
ずっとずっと、笑顔でバスケをしていて欲しいなと思うメンバーの一人でもあります。

珍しく、真面目に返しました(笑)

てか、まーた、「おかにゃ」に逃げたなぁ〜〜o(・_・θキック(笑)
2016/09/01(Thu)-23:40


No.1211 おかなさん。。 - 先輩
時々、ここのことを思いだされるようで。
ふーーーーさんのようにはなりたくないと心の中で思ったりもしていると思われ。。
それでもね、おかなさん、2ヶ月過ぎましたね(^-^)ニコ
そろそろ、ふーーーーーさんの横に並びましょうか?(笑)
2016/11/07(Mon)-23:50


No.1277 韓国 スーパーコピー 服 - 韓国 スーパーコピー 服
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
メール 2018/09/24(Mon)-06:25

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -