こゆきちゃん♡

No.1212 こゆきちゃん♡ - おかな
おひさしぶりです。。。遅くなりました。。。
あれだけ風さんに『早く書きましょーよー』とか『いやいや、日頃の些細なことでいいじゃないですか〜』とか言ってたくせに?すみません。バスケにも参加できずに(´-`)
そして次の指名は最近お世話になりました"カリスマこゆきちゃん"です!お願いしまーす(^з^)-☆

さぁ!もうすぐバレンタインですね*\(^o^)/*
しかもちょうど14日はバスケがあるじゃないですか〜(^^)ニヤニヤ
超絶参加したい気持ちは山々なんですが生憎その日は行けないので皆さんに愛の気持ちだけ贈っておきますね♡
ちょっと話は変わるんですが今年はお父さんに真面目なバレンタインをあげたいと思ってます。いつもチョコは作る派(←できるアピール)なんですがお父さんにはその失敗したやつとか端っこ部分の盛り合わせとかで済まし、まともにあげたことがなく、いいモノを贈ろうと思うのですが何かいいものありませんか??
お菓子でもお酒でもモノでも何でもいいので
コレあげて反応が良かった!とかずっと使ってる!とかコレいいんじゃ?ってやつなど何かあったら教えてください(*⁰▿⁰*)
2017/02/08(Wed)-13:16


No.1213 ちょうど、、 - 先輩
こゆきが前回書いたのが3月18日でおおよそ1年前かぁ〜〜♪かあい、ふーー、おかな、3人しか書いてなーーいっっ!!(笑)
まったくこの「幹事初めてコンビ」はっ!!!

お父さん、、聞くも涙語るも涙なバレンタイン話(ノ_・。)(笑)まともなやつ、ぜひともっっ。

と、言いつつ、私も毎回、お手頃〜なやつを「買って(出来ない子アピール)」あげるだけだからなぁ。。
成功した手作りをあげるだけでむせび泣くような気もしないでもないが(笑)
真面目に、なら、花も意外と?照れるけど喜ぶかもなぁって思うけど。

明日のバスケで「お父さん」たちに聞いてみるか(笑)
2017/02/08(Wed)-21:46

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -