しょうごさん

No.1214 しょうごさん - こゆき
遅くなってしまってごめんなさいっっ
お久しぶりです!!こゆきです^ ^
この前約10ヶ月ぶりくらいにふぁらに参加できました♪♪
ずっと行きたかったのになかなか時間ができず(°_°)
みなさんに忘れられてないか心配でした(笑)
やや1名最初気付いてくれなかったですけど...
ねぇワタルさん(ーー;)ww
みんなに言われるひとこと、金髪じゃないっ(笑)
金髪も卒業し落ち着きました(笑)
福岡にファラの方たちが増えてきて嬉しいです★
そしてみなさんうちのお店に来て下さって
ほんとに感謝です✂
熊本からも待ってまーす♪(´ε` )
また熊本帰った時はファラ参加するので
よろしくお願いします❤
次は...しょうごさんにしてみよっ(笑)
長々とすみません、ではっ☆彡
2017/03/05(Sun)-23:10


No.1215 今気づいたーーっ - 先輩
そろそろ、コユキに催促するかなぁ?と思いながら開けた、ら書いてた、3日前にっっ(笑)
んもぉ。やっぱり小悪魔ちゃん(懐かしい)
バスケ久々すぎて、、とか言ってたのに後半になるほど調子あげてったよなぁ。
金髪じゃないこゆきをみたい人たちがまだまだおるけん(笑)また帰っておいでね☆彡

しょうごか、、よし、こっから男性陣にガガガンと回してもらいたいところ( '_')ジッ(笑)
2017/03/08(Wed)-15:48

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -