テツシロ

No.1216 テツシロ - しょうご
あー遅くなり大変申し訳ないです
そろそろ日誌書かないと生命の危険を迎えそうな雰囲気なので箇条書きで書きます笑。
.先輩がおっしゃる通り猫好きなんですー。ケータイの待ち受けも猫です。
.NBA盛り上がってますなー。僕のイチオシ選手は、キャブスのカイル・コーバーです。ちなみに今日のファイナル第3戦の決定的な3P落としましたねー。んー残念
.最近たこ焼きにはまってます。天草のリップルランドでたこ焼き食べてるサラリーマンがいたら私でございます。
日頃お世話になってる皆様。
現在のしょうごはこんな感じです。
とアイス食べながら適当に書いております。
そろそろこの辺でドロンします。
あとは、テツシロに任せます。
また回ってくるといいな(^o^)
2017/06/08(Thu)-15:46


No.1217 危なかったねー - 先輩
っても、3ヶ月も書かなかった人をセーフにしてしまうと、続くヤツが続出しそうなので、とりあえず裏でボコったってことにしておこう。
いっぱい近況書いてあるけれども。
たこ焼きと言えば、にしはらの神戸たこ焼き。わざわざ食べにこなんでしょ。で、その後はすぐ近くのワラビ餅ソフトをデザートにせなんでしょ。
と、全く方向違いのたこ焼きを勧めつつ。
NBAを何度ガイモンに解説されても、次の試合はすっかり忘れてしまえる先輩が返信してみました〜。
キャブスってのは多分、、チーム名だなφ(..)メモメモ。
2017/06/10(Sat)-23:53


No.1218 Re:テツシロから変更であきゃり - しょうご
チェンジです
2017/09/14(Thu)-22:31

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -