ともかさん(^^)

No.1219 ともかさん(^^) - あきゃり
こんばんは!
最近、態度がでかいことでもうすぐ3年目なのに、長年居る感じがしているあかりです(^^)

さてさて。毎回のように「老けてるね」といわれる私ですが、「ちゃんと若いんだぞ!!」というところを証明しようと思い、肌年齢を測りに行ってきました。
肌は自信があるほうだったので、『これはいけるだろう』と思っていました…
が。結果は肌の”ハリ”と”水分量”が無い。と言われてしまい、大きくショックを受けました(T_T)

皆さん。紫外線は肌の大敵です。。。
これからは、見た目も中身も頑張って年相応になるように勉強していきます( ;∀;)
応援よろしくお願いします。笑

では、ここらへんで!!

次は、ともかさん!
初投稿ですかね?
お願します!!
2017/09/15(Fri)-21:45


No.1220 順調に・・・。 - 先輩
社会人になり化粧品会社の餌食になったあきゃりでした。

あ、まとめてもーた(笑)

ていうか、あきゃりって書いていくと、検索するときに困るから「あかり」て一応記載しておこう(思いきり業務事情。笑)

てわけで、あきゃりが「お高い」化粧品を真面目に使ってるつもりだけど2瓶目で諦める、に、唐芋1本賭けておこう♪♪♪
2017/09/18(Mon)-22:47

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -