潤さん♪

No.1221 潤さん♪ - ともか
まず初めにあかりちゃんご指名ありがと〜(^^)
初書き込みのトモカと申します!初なんで軽く自己紹介しますね。今年の7月で30歳になりました!20代が終わりちょっと寂しさを感じておりますが…熊本生まれ熊本育ち、ずっと熊本です♪
血液型は…あまり声を大にして言えない血液型です!お察し下さい^^;
自己紹介はこれくらいにして、私がファラーゴに初めて参加させて頂いて約半年になります!ドキドキで緊張しながら体育館に入って人の多さに圧倒されながら、いきなりチーム戦に入れられ本当に死にそうでした。なんとか乗り切りましたがヽ( ̄д ̄;)ノ
いつ行っても人が多いのは先輩の人柄がいいから集まるんですね!きっと♪
最近は流れにも慣れ、気持ちにすこーしですが余裕が出てきましたので皆さんとも仲良くさせてもらってって、そう思ってるのは私だけですかね?(^^;;楽しくバスケさせてもらってます♪まだあまり話したことのない方もたくさんいらっしゃいますので声かけて下さい!私も話しかけます!その時は相手してやって下さい!笑
よろしくお願い致します!
長くなりましたのでここら辺で失礼します!次は潤さんで大丈夫でしょうか?(^^)
2017/09/21(Thu)-00:19


No.1222 ばっちり書けてた! - 先輩
「次のバスケまでね〜」なんて言ったのを、がっつり守ってくれてありがとう(笑)
そっか。。うちに「なぜか多い」血液型ね。
そして多分、この血液型が多いから面白いのではないかなぁとも勝手に分析していたりする。
トモカがこれからどんなに面白く変わっていくのが、楽しみだ♪
とりあえず、余裕が出たそうなので(笑)
早く、いじり名を考えなきゃだな♪〜(・ε・ )
2017/09/21(Thu)-17:18

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -