のぞみ

No.1223 のぞみ - 潤
なんだか、最近疲れが抜けないようになってきました。
最近の楽しみといえば、飲みに行くことです。
思いつきでふらっと出かける時もあります。
おうちでゴロゴロすることも大好きです。
マンガや昔のドラマを見たりします。
急に誘うので遊んでくれる人が少ないです。
そんな私と一緒に出かけてくれる人探してます。
いつでもいいよっていう人、誰かいないですか〜ヾ ^_^♪

次は、実は天然でおもしろいキャラののぞみ、お願いします。
2017/11/02(Thu)-23:02


No.1224 ふわっと更新してた - 先輩
私もチラチラ暇はあるんだけど、それこそ急で1時間とかだからなぁ。結局今は一人で西原村行って散歩して帰ってくるばっかり(^^ゞ
これが大人ってやつかも知れんねぇ(そうなのか?!)
夜のFarragoの人数みると意外と、時間持てあましてる人もいそうな気がする♪潤のこの書き込みは、嬉しい人もいそうだな*^_^*

のぞみ。。はこの場合、男の方ねφ(..)メモメモ
ここわかってるんだろうか?(笑)
2017/11/03(Fri)-20:24

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -