先輩お願いします🙇

No.1225 先輩お願いします🙇 - のぞみ
潤さん急な指名ありがとうございます!
そう、のぞみです!
初めて書かせてもらうので自己紹介を致します
年齢は24で、福岡出身です
バスケは部活には入ってなく素人なので下手ですがお許しください。
ファラーゴは女性の方も僕より上手い方ばかりなのでたまに本気でブロックしますが、許してあげましょう
鍋がとても美味しい季節になりましたね
たくさん食べてみんなで大きくなりましょう
先輩、潤さん、すいませんこんな感じで良いでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)
また、指名楽しみにしています🙇
2017/11/13(Mon)-20:06


No.1226 つっこみどころが - 先輩
満載すぎて、返信に1日かかった(笑)
ブロックします、とか、大きくなりましょうとか、
つまり、、、さりげなーく?ランドセル潤にケンカ売ってる自己紹介だったってことだなφ(..)メモメモ(笑)
しかもまた指名されるのを楽しみにしてるって(T▽T)←返信しながら読み直してまた爆笑してる。
面白い人材にことかかないFarragoだ(笑)
2017/11/14(Tue)-22:22

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -