ゴン

No.1227 ゴン - 先輩
皆さぁ、日誌回すの遅い人を指名するから1年で数人しか書いてないやん?ここは私みたいに次の日に書くくらいなくっちゃ!
てわけで。ちょろっとこの日誌のことを書いてみようと思います。設置理由は簡単
「自己紹介もさせないしバスケ中はバスケしかしないから、なかなか覚えられないしここで仲良くさせてみよう作戦」
実はこの日誌は2代目で。2005年からになります。ちょうどワタルが動物園に一緒に行ってくれる女の子がいないかと泣いてたあたり(笑)
その前は、レンタル掲示板でした。広告が入るのでここに代えたのだけど。。
今、ふとURL観てみたら、まだ生きてました!
書き込みはね、出来ないよ。閲覧だけ出来ます。
ここはね、レンタルで投稿がある程度になると消えちゃうので。最高に遡って2003年でした。
この辺りは私だけじゃなくいろんな人が返信してて。ここで実は恋や友情が生まれたりもしてたりする。過去ログ読んで、キュンとする人も一人や二人じゃないはずだ(^-^)ニコ
今はメニューが増えたせいか、ここの存在を知らない人もいたりしてるけど。
私にとっては、ここも大事な皆との思い出だし、つながりでもあります。
て、わけで。次は「飲み会の返事が男連の中では一番早くてマメだったゴン!」で。
きっと日誌も早いに違いない←プレッシャー

追記で。
旧掲示板、観てみる?会話が若いかも(笑)
URL、書き込み禁止にしてるんで頭にhttp
://←半角でつけてね。
bbs2.sekkaku.net/bbs/farrago2/
2017/11/14(Tue)-22:55

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -