Pさん

No.1228 Pさん - ゴン
初めに先輩ご指名ありがとうございます!
初書き込みのゴンです。
まずは自己紹介から!
出身は鳥栖で、今年転勤で長崎から熊本に来ました。もうすぐ熊本に来て1年になります。
バスケの他にゴルフとフットサル、ミニバレーもやってます。
両手の指を骨折してどれも出来ないのが残念。
人見知りなんで初めてファラーゴに参加したときはめっちゃ緊張💦いまでも毎回行くまで緊張してますf(^^;
骨折が治ってまた参加するときは緊張しながら行くと思いますが、またよろしくお願いします。

いまいち終わらせ方がわからないけど、こんな感じでいいでしょうか?
次はPさんお願いします!
2017/11/16(Thu)-20:42


No.1229 すごい♪ - 先輩
いいペースで回ってる〜\(^o^)/
そうそう、そんな感じで大丈夫です。

ていうか、両手指骨折って何したんっ!!てツッコミしたんだけど、どうやらバスケで?しかもしばらくは突き指と思ってテーピングして来てたんだよね?
ちなみにバスケ再開より先に忘年会に顔出しそうなので。皆様よろしゅうに♪
なぜか、人見知りの多いFarrago連(笑)
2017/11/17(Fri)-14:25

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -