まがたちゃん♡

No.1232 まがたちゃん♡ - あゆん
P!指名ありがとう!!
皆さんどうも、あゆんです!!
自己紹介しまーす。
ピンクのビブス着て、ワーAうるさい人です!笑っ
年齢は、忘れました♡へへ笑っ
趣味は、バスケ観戦。大好きな選手を追っかけてこの前は、秋田まで行ってきました。最近は、一眼レフ買ってカメラ女子してまーす!!全然上達しないので、ファラーゴのバスケの時たまーにカメラパシャパシャしとりまーす!!
週末は基本飲んでます笑っ
一期一会だと思ってるので、縁は大事にしてます。
楽しい事大好きなので、楽しい事する時は誘ってください((◡‿◡ฺ✿)
気づいたら、色んな人にいじられてます笑っ
だけど、女子なんで、優しくしてくださーい!!笑っ
こんなんでいいですか?先輩…笑っ

次は、まがたちゃん♡よろしく♡
2017/11/20(Mon)-23:46


No.1233 そんなんでよかです - 先輩
昨日、初参加のれいやのカットに「ちょっとっ!」バシッ「女子よっ!」って言ってたのを観て、しばらく笑いが止まらなかった、か弱い乙女な私(笑)
あゆんは人に囲まれてるのが好きなんだろうなぁと思う。
カメラ、上達したらHPのアルバム素材にちょうだいね♪(笑)
ちなみに、あゆんは二次会から参加希望だったけど。二次会どこいく??
2017/11/21(Tue)-09:58

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -