ちえさん

No.1234 ちえさん - まがた
あゆんさん!ご指名ありがとうございます!
初めましてまがたです!
生まれも育ちも鹿児島で4月に熊本に来ました!
最初は道が全然覚えられなくて自分の家に帰る時もGoogleマップ使ってました、、、笑
最近慣れてきて、9月くらいからファラーゴに行かせてもらってます♪
自分のチームが分からずウロウロしたりゼッケン着たがったりと暴走しがちですが毎回楽しくバスケしてます!!!
土曜の忘年会にも参加するので、行かれる方よろしくお願いします☆ 先輩、こんな感じで良いんですかね、、、?
次はちえさんです!!!
まだ伝えてませんが、よろしくお願いします!笑
2017/11/23(Thu)-22:40


No.1235 4月からなんだ。 - 先輩
なんとなく、生粋の熊本人かと思ってた(笑)
うちは自己紹介させないから交換日誌で知ることも多いんだよね。
あぁ!それで、かあいと話せるのか!←ん?
うちは結構県外組が多いから。積極的に話ししてみてね♪

で、、伝えられないまま指名されたちえの登場ね(笑)
2017/11/23(Thu)-23:10

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -