かなちゃん

No.1236 かなちゃん - ちえ
まがたちゃんから聞いて初めて日誌の存在を知りましたちえです(^^)指名ありがとう!

先日は忘年会お疲れさまでした。
幹事の先輩とお店の予約してくれたたくみさんありがとうございました!
すごい楽しかったです(о´∀`о)
ちょっと飲みすぎました(ノд<)
自己紹介します。
4月からファラーゴに来はじめました。
生まれてからずーっと熊本人です!
実家はみかんを作ってます。おいしい季節になりましたね♪でも、好きな食べ物はパイナップルです。笑
体を動かすのが好きです!社会人になってここ3年くらいバスケにはまってます(*^^*)
ファラーゴに最初来た時に、試合中キョロキョロチョロチョロしすぎて「ゾーンってわかります?」って言われたことを今でも覚えてます。笑
未だにどう動けばいいのかわかりません。(^^;
こんな感じですか?どうぞよろしくお願いします!

次は…まだ伝えてないですけど
かなちゃんお願いします!
2017/11/29(Wed)-00:24


No.1237 みかん農家?! - 先輩
まさか学年にクラスがひとつしかないあの辺の?謎
熊本みかん、美味しいよねぇ♪デコポンもバンペイユもいいけど、シンプルに青島が美味い♪
そして裏切るパイナップル(笑)

ゾーンね!うんうん。私もよくわからん。
「はずせーー!!」とか言ってるといいと思う。多分♪〜(・ε・ )
忘年会は楽しかったねぇ〜。チエのめっちゃ笑顔な写真が手元にあるんだけど(本人に送ってないんだけど)これをどうしようかしら?と思い中(ΦωΦ)フフフ…
年賀状行きか?(え?)
2017/11/29(Wed)-21:40

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -