こうへいくん

No.1238 こうへいくん - かな
ちえさんご指名ありがとうございます!
初めまして かな です。

年齢は今年21歳になりました。
地元は東京でこの前の4月に熊本に来ました!
ファラーゴ歴は9月終わりからなので2ヶ月です。
方言はもちろんですがオススメのお店など
熊本のこともっと教えてくれたら嬉しいです( ¨̮ )

EXEやsomecity TOKYOでずっとスタッフを
していたこともあり3人制、ストリート…大好きです!
もちろんballaholic・Arch・などなど
ストリートボールブランドも好きです!

わからないことも多いですが
これからも宜しくお願いします!

先輩…大丈夫でしょうか…
こんな新入りの私が…(・・;)

次は数少ない同い歳のこうへいくん!
よろしくです!
2017/11/30(Thu)-19:01


No.1239 大丈夫♪ - 先輩
本来この日誌はこういう使い方をして貰うのが目的だったんだけど、常連の一部の男どもがさぁ、停めてくから!ぜーんぜん、新入りさん馴染まないじゃん。
てわけで、これでカナにも話すきっかけができるし♪
3on3って言ってたのが3×3になって。おしゃんてぃな服がいっぱい出てきたよねー。
ストリートっていうと私は今村とかピンクのボーラーさんを思い浮かべるんだけど(笑)話合いそうだなぁ。
ていうか、東京って感じが全然せんかった。福岡くらいかなって思ってた(いい意味で)
しかし。熊本地震から結構県外組が変らず多いのに少し驚くんだよね。皆えらいなぁって思う。
熊本選んでくれて。ありがとう(^-^)/
2017/12/01(Fri)-23:32

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -