ユウガ

No.1240 ユウガ - コーヘー
かなちゃん指名ありがとう!
こんばんは、コーヘーです。
よく高校生に間違われますが、21歳で一応社会人です。笑

スポーツ観戦が趣味で、いろんなスポーツを見るのが好きです。
特にサッカー観戦が好きで、ロアッソ熊本のホーム試合はほぼ毎試合行ってます!
今シーズン、ロアッソは残念な結果で終わってしまいましたが来シーズンは、良い結果を出してくれると思うのでみなさんも1度行ってみてください!笑

ファラーゴに参加させてもらってもうすぐ2年になりますが、少しは馴染めてきたかなと思ってます。
性格上、自分からはあまり話し掛けることが出来ませんが、逆に話し掛けてくれると嬉しいです!笑
これからも宜しくお願いします!

次は後輩のユウガに任せます!
宜しく!
2017/12/02(Sat)-22:15


No.1241 ロアッソネタが、、 - 先輩
交換日誌でロアッソ出るの2回目かなぁ?
忘年会の時もロアッソファン共通で一気に盛り上がってたもんね♪
正直、外で応援なんて寒かろう暑かろうと思うのだけど(^^ゞファンにとってはなんちゃーないんだろうな。
ていうか2年か!びっくり。ほんとほんと。あんまり自分から話しかけないのに、友人らとのやりとりはかなり楽しげだし(笑)
最近は年上連にも可愛がられてるから、またバスケが楽しみだね(^-^)/
2017/12/03(Sun)-08:49

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -