こーへー先輩

No.1242 こーへー先輩 - ゆうが
こーへー先輩指名ありがとうございます!
ゆうがです!!!
いつもこーへー先輩と同級生に間違えられますが、2つ下の19歳です。
ファラーゴには1年前くらいから少しずつ参加させてもらってます!
先日の忘年会は二次会からの参加でしたが、優しい、面白い、元気がよく似合う方ばかりでとても楽しむことができました!
その後仲良くなった6人組でボーリングからの3時半につけ麺。
帰り着いたの4時半。
とても充実した1日になりましたとさ。
これ以上書くと馬鹿がバレちゃうのでこれくらいで勘弁して下さい…

次はなんと!自分を指名してくれた
こーへーくんをもう一度指名します!!!
先輩から許可もらったし、文章も微妙だったし?
今度はきっとめちゃくちゃ面白いことを書いてくれると思います!
頑張ってね!
2017/12/04(Mon)-22:46


No.1243 普通に - 先輩
私も間違ってたしなぁ〜。
ていうか、忘年会は未成年はごめんなさいってことでユウガには声をかけなかったのに。ニコニコして1次会外にいるんだもん(苦笑)
しょんなかけん「呑まない約束」で参加して貰いました。てことをちゃんと書いておかないとね♪
来年は、アカリやカクさんともども新20歳組で賑わしてくれることを期待しつつ♪
ていうか、ボーリングにつけ麺まで行ったつたい!ぶっ潰れた大人どもに比べてやっぱ若いなぁ〜〜(笑)

さてさて。リターンパスでコーヘイに。
今度はどんなキラーパスになることやら?(笑)
2017/12/04(Mon)-23:32

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -