たかださん

No.1244 たかださん - コーヘー
遅くなってすみません。コーヘーです。
ユウガ指名ありがとう(怒)

リターンパスが来ると思ってなかったので焦りました。
後輩からは、よくいじられますがここでもいじられるて思ってませんでした。完全に油断してた笑
いじられるのは慣れてるので、みなさんもいじりたくなったら、どうぞいじってください。いつでも待ってます笑

話は変わりますが、今日から東アジアサッカー選手権が始まります。笑
地元の先輩である車屋さん、谷口さんが選ばれており、他にも植田選手が熊本から選出されてます!
ロアッソ熊本からもアン・ビョンシュン選手が北朝鮮代表の10番で選ばれております。
みなさん応援よろしくお願いします!

期待してたみなさん面白いこと書けなくてすみません!そしてまたサッカーの話になってすみません。笑
1週間で2回目なのでお許しください!笑

次は、あまり話したことないですが、忘年会の時にロアッソが好きと聞いたので同じ趣味を持つ、たかださんに回したいと思います!

先輩がキラーパスを要求してたので、どうかお許しください!!笑
2017/12/09(Sat)-17:47


No.1245 ほんとうにっ - 先輩
キラーパスだ。(あえて一言)
(ΦωΦ)フフフ…
2017/12/10(Sun)-19:38

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -