ヤマシンさん

No.1246 ヤマシンさん - たかだ
まさかのところからのキラーパスに驚いております、たかだです。
昨日のバスケのとき、「たかださん、日誌すいません!」といつも通りの笑顔でコーヘイくんに言われました!
笑顔のチカラってすごいですね。笑
なので許します。そもそも怒っていませんけどね|ω・`)笑

farragoに行き始めて、4年くらいたつような気がします。
しかし、自分から話しかけるような人間ではないので、あまりみなさんのこと知りません。
みなさんからも謎な人間と思われているかもしれません。
ここで詳しく話すつもりはありません!!笑

すこーしだけ。。。

年齢は同じ人が3人いることは知れました!
そのうちの1人は、最近あまり見ないですが、風さんです( ・ᴗ・ )
年齢が自然とバレますね。

そして、ともかさんは地元の先輩です!!
かぶってはいないのですが、ともかさんには相棒がいて、私たちの代でも有名でした♪
ちなみに風さんも地元一緒です!

わたしを含めてのこのトリオのこと、よろしくお願いします。
ともかさん、風さん勝手に名前だして、すみません…笑
なにを書いていいかわからなかったので、2人の名前を拝借しました!!


本当はまた、コーヘイくんに戻したかったのですが…
昨日ステージで休憩しているときに、フラれましたので諦めます。
そのとき、一緒に休憩していたヤマシンさんに託したいと思います!!

よろしくお願いします(* ´ ェ `*)
2017/12/12(Tue)-21:06


No.1247 あんなに見事に。 - 先輩
公衆の面前で女子がフラれる瞬間を初めてみた!(違っ。笑)
それも笑顔のまま言うけんねー。コーヘイ恐るべし!(どこまでいじるつもりだ。笑)

4年だっけ?もっと長くいるような感じがする。
風のせいだな(笑)
謎なまま、私が「ぷんぷん歩き」とか言うもんだから、どんどん謎だと思われて?
そのまま謎多き裏番長みたいなキャラに仕立てようと思っていることは内緒♪

ここを読んだコーヘイとトモカの次回のタカダへの態度を楽しみにしつつ・・←風はどーでもいい?(笑)

ヤマシーン♪♪よかったねぇ〜〜。
今度は「フラずに」ばっちり受け止めてね!(笑)
2017/12/12(Tue)-23:30

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -