カイさん

No.1248 カイさん - ヤマシン
たかださん、打合せ通りにご指名ありがとうございます。
初投稿のヤマシンです。
休憩中に得点板をしていただけなのに、いつの間にか指名されることになってしまいました。
指名したのは先輩のような気もしますが!?

私もたかださんと一緒でfarragoに参加させてもらうようになって、4年目だったと思います。
以前と比べて最近は、膝が痛くて歩いていることが多くなったように思います。バスケをした翌日の朝は、階段を下りる時に手摺につかまらないと下りれません。

既に足腰が痛いので、これ以上怪我をしないように楽しく長くバスケが出来ればと思っていますので、皆様お手柔らかによろしくお願いします。

さて今年も残りわずかになりました。冬休みになったら娘を連れて参加したいと思います。
少し前ですが、娘が一度ゲームに出させてもらった時は、とても喜んでました。
それ以来、娘は何故かゲームに出る意気込みで来ていますので、パスの練習やドリブルを教えて気を紛らわせて頂けるとありがたいです。(親の言う事は聞きません…)

それでは今回はこの辺で、次の方へ回したいと思います。
次は今年のラッキーカラーがブルーのカイさん、よろしくお願いします。
2017/12/13(Wed)-21:58


No.1249 意外だよね〜。 - 先輩
ヤマシンて、いろんな人と話をしているイメージがあるせいか、日誌はもう何回目かなと思ってしまった(笑)
ていうか、私が指名?まっさかぁ〜〜〜♪♪♪(笑)

うちのいいとこは、コート内で歩いてても止まってても後の4人、3人、2人、、1人、、いや、敵だけの総攻撃でも?(笑)盛り上がってくれるとこで。ただし、目と口はしっかりバスケして〜〜(え?笑)

ゆうちゃんバスケ、楽しかったよね。ただ、申し訳ない。今回ゆうちゃんが期待してしまったように、一人許してしまうと自分も出れると思ってしまうお子さんが増えてしまい、結果的に泣かせちゃうことになるので、あれは本当にサプライズだったということでm(__)m
お子さんがいる皆々様、ご了承お願いします。
パス練習等は誰でも使って下さい(笑)

カイ。ラッキーカラーとか使ってたのか!
2017/12/14(Thu)-09:54

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -