さえちゃん

No.1250 さえちゃん - カイ
カイです。
ヤマシンさん、ご指名ありがとうございます。もう勘弁してください(笑)
天敵であるヤマシンさんとはチームが被らないように気をつけています。お互い歳なので今後は体の接触は避ける方向でお願いしますm(_ _)m
さて、もう年末ですね。皆さんどうお過ごしでしょうか!?
私の最近の趣味はもっぱら海外旅行です。先日もオーストラリアまで行ってきました。皆さんも一緒にどうですか?案外簡単ですよ。
行きたい国を決めてマウスでスクロールして近づいていってください。するとストリートビューに切り替わりますので後は好きなだけ街を探索してください。海辺にそびえ立つマーライオンを見つけた日にゃあいくらでも酒が進むってもんよ!
(あくまでもGoogle上での話です。キャラが分からなくなってきたのでこの辺までにしときます)
あんまりふざけると先輩からお叱りを受けるので最後に今年1番オススメだった本を紹介して終わりにしたいと思います。本読むの好きなんです。
その本とは、「蜜蜂と遠雷」です。う〜ん、定番(笑)。だって面白かったんだもん。
芥川賞&直木賞という偉業を成し遂げた今作。一度は読む価値あり!ピアノコンクールの話なんですが、ピアニストがそれぞれ個性的で魅力的。まるで本から音が聞こえてくるような錯覚に陥ります。年末年始にいかがでしょうか!?
それでは来年もよろしくお願いいたします!!
次の日誌はまだ許可を取っていませんが、さえちゃんさんでお願いします。この前の飲み会で女性と勘違いして浮かれていた私を責めないで。
メール 2017/12/15(Fri)-16:04


No.1251 騙された。。 - 先輩
カイ!海外旅行なんて聞いてないし、私、パスポート持ってないし!!て、、あぁね。うん。それなら私も・・o(・_・θキック(笑)

て、前置きはさておき。
蜜蜂と遠雷!!私も読んだー!ぎゅっ!!て何回もなった。定番だけど私も一番かなぁ?
エレクトーン、処分したんだよね(T^T)弾きたくなった。これ映像になったらすごいけど、映像にして欲しくない感じ。ね♪

つーか。。待て。さえちゃんを女性と間違えてくどいた?!!なんてこったいっっ!!
2017/12/15(Fri)-21:17

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -