べんべさん

No.1252 べんべさん - さえちゃん
さえちゃんです。
突然の指名びっくりしました。カイさん指名ありがとうございます?なのかな(笑)
カイさん忘年会の時はさえちゃんで女子期待させて申し訳ないです。

そんな感じなんで名前と顔一致しない人多いと思うんですがとりあえず自己紹介します。

今年の4月で40歳になったので、完全な中年男子です。ファラーゴでも上から数えて何番目かだと思うんでみささんバスケ中は手加減お願いします(^_^;)

趣味はスポーツ観戦と食べ歩きと海外旅行です。
特にサッカーはオタクレベルで好きなんでサッカー好きな人いたら声かけてください。

あと最近は行けてないんですが、海外旅行は10カ国以上は行ってて、海外の料理も大好きです。
なのでもし飲み好きで美味しい物好きの方いればお声掛けよろしくです\(^o^)/

ここまで色々書いたんですがほとんど方が興味ないと思うんでここでやめときます(笑)

次は自分も許可得てないんですが、別のバスケでも一緒のべんべさんにお願いしたいと思います。
同級生のよしみで(^o^)
2017/12/16(Sat)-18:53


No.1253 そういえば。。 - 先輩
そこらへんの席、ちょっと濃い(男)席だったかなぁ?(笑)早い段階で徳利が出てきてた席でもある気が・・。
サッカー、オタクレベル?!
どおりで、サッカーしててもおかしくないような雰囲気ある気がしてた←どんな雰囲気だ!
やっぱ書いてみないとわからないよね。

カイに対抗して本当の海外旅行行ってた人がでてきたっ!
どこの国に行ってて、料理名からカイがどこまでググれるか?次のバスケが楽しみ〜♪(笑)

てか、べんべと同級だったのかぁ。。
2017/12/16(Sat)-22:54

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -