西の四天王T’z

No.1256 西の四天王T’z - ちはる
こんにちは。
年の瀬あと数日で終わりますが、まぁ慌ただしいですねー。
改めてちはるです。
かなりご無沙汰してましたが先日の飲み会はちゃっかり参戦させていただきおいしく楽しく飲めました( ^∀^)
あのテーブルはオトナの社交場でしたね。うん。

べんべさん
ちゃん付けいただきありがとうです。
久しく言われなかったんで今度会う時は是非お呼びください( ´ ▽ ` )
機会があれば一緒にバスケもしましょう!

さえちゃんも初対面でしたが年齢が近いと親近感か湧くもんで、つい熱燗を差し出してしまいました(´ー`)
今度はバスケにも行けるように調整するんで中年チームを作りましょう 笑

「誰だコイツ」と思う方のためにちょっと自己紹介しますと、
かれこれ10年以上前からやってきて、ここ5〜6年は転勤で離れていましたが、現在は北九州にいます。
おかなが初々しかったあの頃…(`・∀・´)
懐かしいもんです。

さて、次の方ですが、
ファラーゴに行くきっかけを作っていただいたT'zさん。
この前お会いしましたが全くお変わりなく、さすがやなーと思いました( ´ ▽ ` )
この時期なので寒いコメントをしないようお願いしますね!
ではまたー(*゜▽゜)ノ
2017/12/23(Sat)-14:42


No.1257 ちはるが久々来て。 - 先輩
不思議なんだけど、当たり前〜みたいな雰囲気あったなぁ(笑)
本人緊張してるっぽいこと言ってたのに、しっかり馴染んでるし切り盛りしとるし。
おかなとカラオケ絶叫してるとこなんかもぉ・・(笑)
そうなると、おかなもしっかり「オトナ」になったんだなぁ。。(しみじみ)

県外組や古株連からは日曜が復活しないか?と聞かれるのだけど、とりあえず託麻は2月以降になるっぽい。
て、ちはるの言ってる「調整」が会社の方だったらすごいなと思ったり(熊本勤務再び!とか?笑)
けどけど、とにかく。楽しかったよ〜〜(^-^)/
2017/12/23(Sat)-23:02

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -