東のノリ様

No.1258 東のノリ様 - T'z
どーも。ご紹介を受けましたT'zです(^-^)/ 2人続けて最近全く参加できてない人が登場して大丈夫か、と思いつつf(^_^; ここへの登場は5年ぶり位のようです。久しぶりだと、緊張しますね(#^.^#)
先日の飲み会はお世話になりましたm(__)m 相変わらずのいじられっぷりでしたが、それが嬉しくもありますが、やはり年長者としての扱いも受けてみたいものです《*≧∀≦》
今日はB'zのライブ参戦のため福岡に出掛けます⊂(^(工)^)⊃ なのでこんなに早起きしてるであります。
では、最近の方ほとんど分からないので、よく知ってる方を選びます。この方も福岡に来られますよ(^-^) (先輩、東で間違っとらんですよね(^^;)(;^^))
2017/12/24(Sun)-07:18


No.1259 西のいいとこは - 先輩
自分で「いじられっぷり」を楽しんでるとこよねー(笑)
忘年会後に写メを数枚送ったら、まさかの「自分が歌ってるとこの写メありませんか?」ぽい返しを受けた時にはめっちゃ笑ってしまった。
ごめんごめん!次は撮るから。また参加して(笑)

ん??つーか、、、イヴに男2人でライブ??
2017/12/24(Sun)-09:36

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -